読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい世界へ 〜実験記録〜

意識を変えて、本当の私へ還るまでの道のり

意見の相違の狭間で揺れる

私はどうしたい?

 

どっちの気持ちもわかる

 

だから直ぐには選べない

 

 

八方美人

 

優柔不断

 

偽善者

 

 

私はただ

 

まぁ〜〜るく収めたいだけ

 

 

逃げてるんだろうか

 

 

うん、でも争いは嫌い

 

 

円満解決が1番だ

 

 

 

でも、全てのことでそれは無理

 

 

喜びの反対側には悲しみがある

 

 

全ての意見を1つにまとめるのは

 

難しい・・・ってか、無理だと思う

 

 

価値観の相違

 

 

私はどうしたい?

 

何を選ぶ?

 

どこに焦点を合わせよう?

 

 

私は、私が心地が良いほうを選ぼう

 

私が幸せと思うほうを選ぼう