読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい世界へ 〜実験記録〜

意識を変えて、本当の私へ還るまでの道のり

さようなら私。そして、これからもよろしくね。

大好きな人に裏切られる恐怖

私は、愛されない

私は、嫌われる

私は、必要なくなる

 

 

仲良しだったのに

大好きだったのに

ずっと一緒だと思ってたのに

 

 

私が何かしのかな?

私が怒らせた?

 

 

私のせい

私が悪い

 

 

 

そうやって

自分を責めてきた

そうやって

自分のせいにした

そうやって

諦めてきた

そうやって

心を閉ざしてきた

そうやって

痛みをなかったことにした

そうやって

自分を否定してきた

そうやって

自分を無視してきた

 

 

 

理由が欲しかった

でも聞くのは怖かった

なんで

なんで

なんで

なんで

ずっとグルグルしてた

 

 

 

苦しいとき

悲しいとき

寂しいとき

 

 

もっと自分を抱きしめて

もっと自分を認めて

もっと自分を愛して

もっと自分に寄り添って

 

 

自分を信じてあげよう

 

 

誰かにやってもらうんじゃなくて

気持ちを無視するんじゃなくて

 

 

私が私にやってあげる

私が私を信じてあげる

 

 

これからは

歯を食いしばらずに

肩の力を抜いて

力いっぱい握りしめた手を緩めよう

 

 

もう大丈夫

私は1人じゃない

いつだって

私が1番側にいる

 

 

 

そろそろ過去の痛みと

さようなら

 

 

たくさんの気づきを

ありがとう